グリンスヴァールの森の中

とりあえず一通りクリアしました。
エンディングが二種類埋まってませんが、多分バッドエンド絡みでかな?
・・・金が無くなってバッドエンドと、攻め込まれてバッドエンド・・・
んで、感想。
個人的には南国とか巣作りの方が好きでした。
このゲーム、戦闘は殆どおまけで、ただひたすらお金を貯めて施設を作るだけのゲームですからね。
ただ、シュミレーション部分に関しては・・・面白いのですけど、期待してたほどじゃなかったかもという感じなんですけど。
それ以外の部分、お話しとかキャラとかはこのメーカさんらしく楽しかったです。
会話のノリが良いのですよね、このメーカさん。
結構笑えました。
それ以上に。
OMAKEフォルダに入ってるムービーが最高でした(笑)
グリンスヴァールの中の人
暗黙の了解
「よこせ」
とか、フルフェイスの鉄仮面被って授業受けてるとか。
思わず爆笑してしまいました^^;

以上、面白かったのですが一日で終わってしまったグリンスヴァールでした・・・