区切り

私はずっと有料のHPを使用していたのですが、その期限が5月半ばで切れて。
その後は課金しなかったのですけど、しばらくの間はページが残っていて。
そのページが、今日見たら削除されていました。
課金していないのですから当然なんですけど・・・・・
やっぱり感慨深い物がありますね^^;
学生時代の卒業式の日。
校舎を見上げたときの気分と言いますか。
・・・・・エロゲ元ネタのSSページにそんな綺麗(?)な表現は合いませんが(笑)

そして。
・・・・・何故私はSS書いているのでしょう?(爆笑)
もう書く必要は無いのに。
いや、書く必要は無いからこそ書きたくなるのが私なのですが(笑)
ちなみに書き始めたのは「うたわれるもの」の後日譚っぽい奴。
最後の戦いが終わって、ハクオロが封印(?)された一年後位の設定で。
ハクオロ(仮面外しVer)が戻ると、何故か国にはハクオロが居て。
城(?)に行ってみると、そこにはホッケーマスクを付けた怪しい男が。
「朕がハクオロにょも」
そのハクオロが偽者だと気付かない面々。
自分が本物だと言い張っても
「だって仮面付けてないじゃないですか」
の一言で却下されるハクオロ。
「じ、自分のアイデンティティは仮面だけなのか・・・・・?」
とまぁ、そんな感じで。
出だしをチラっと書いて飽きましたが(笑)

そんなこんな。