サッカー

サッカー、始まりました。
・・・私は見てません。
なんか部屋のTVが調子悪くて映らないのですよ^^;
なんで、何故か「うたわれるもの」をやってます(笑)
んで、予想。
2−0、もしくは2−1で日本。
中村のミドル、もしくはフリーキックで一点。
柳沢、もしくは高原がこぼれ球を押し込んで1点。
そんな願望が混じりまくった予想をしておきます(笑)

追記
ネットで結果だけ見てます。
・・・・・終わったね^^;
前半までは予想通りの展開で、もしかしたらいけるかもって思ってたんですけど・・・
後半の序盤で追加点入れられなかったのが敗因ですね^^;
ん、前半の序盤で一点、後半の序盤で一点。
その後は守って、2−0か2−1って展開を期待してたんですよ^^;
・・って・・・・・さっき見た時は2−1だったんですけど・・・その直後に1点入れられたみたいですね。
・・・・・最低の試合ですね。
終盤までは競っていたのに、いきなりボロボロ点を取られ出して。
それって集中が途切れたって事ですからね。
一番やってはいけない事をしちゃいましたねぇ・・・
・・・って・・・良くみると、後半の失点は選手交代した直後っぽいですね・・・
・・・こりゃジーコ監督叩かれますね^^;
坪井の怪我での交代以外、全部裏目に出てるじゃないですか^^;
まぁ、なんと言うか。
これ、予選全敗で終わる悪寒^^;
閑話休題
「絶対に負けられない試合」を試合のたびに連呼するニュースがウザ過ぎます。
少し黙れって感じです(笑)

以上。
・・・・・次勝って、最終戦に引き分ければ望みが繋がるかも知れませんけど・・・・・
ブラジル相手に引き分け、ってそれは無理ですね。
それ以前に次の試合も勝てるとは思えない・・・・・
・・・なんかね。
昔の日本代表はまだ「勝てるかもしれない」って思えてたんですよ。
なんていうか、少しは期待が持てるって言うか。
でも、今の代表って「かもしれない」すら思えないのですよね^^;
なんでか分からないのですけどね^^;