今日一日。

午前は中学時代の友人とテニス、夕方はスロ、夜はマビノギやってました。
以上。
・・・・・冗談はさておき。
久々に(約一年ぶり位?)に中学時代の友人とテニスやりました。
・・・私たちの代だけではなく、何故か2つ下の代と3つ下の代まで集まって(笑)
誰が来るのか全然知らなかったので、正直焦りました^^;
何せ、同じ代の人間はみんな顔知ってますけど、2つ下の代なんてここ10年以上会ってませんでしたからね。
更に言うなら、3つ下の代なんて顔すら知りませんでしたから(笑)
ちなみに何故そんな状況になったかと言いますと、2つ下の代のうち一人が、私と同じ代の人間と同じところで働いてまして。
で、今回の事は話したら、地元に残ってる奴らに声掛けて良いですか、って感じになったらしく。
3つ下の代に関しては、同じ代の人間の弟がやはりテニス部に入ったらしく。
で、その弟が三つ下で、その代の奴らに声を掛けたらしく。
もちろん、どの代も全員は集まらなかった・・・どころか、半分も集まらなかったのですが、それでも総勢10名を超えて、中々に賑やかで楽しかったです。
・・・ただね。
楽しかったには楽しかったですけどね。
試合をした後、2つ下の後輩のうちの一人がニヤニヤしながらこんな事を言いやがって下さったのですよ。
「○○先輩、老いましたね」
それを聞いて思わず私は笑いながらコメカミをグリグリしてあげちゃいました(笑)
うん、そいつとも試合やったんですけど、1セットしか取れなかったんですよね(笑)
つーか例え学生時代の運動能力があったとしても、多分そいつには勝てません(笑)
だって、私は精々県レベル。
そいつは全国でも上位に入ったりしましたから(笑)
まぁとにかく。
先輩としての威厳を亡くした一日でした(笑)

んで、夕方からスロってたんですけど。
・・・・・ここ最近、全く勝てません(笑)
まぁ私の場合勝てる時期と勝てない時期が極端に分かれるので、勝てない期間が続くのは珍しくないのですけど。
それでも今回は本気でボロボロです(笑)
北斗を打てば初当たり引くまで1200回転回し。
当たったと思っても白オーラ→ゴーショーハ→即死。
その後も金突っ込みながら当たりを引くも、7連続単発(笑)
ゴーショーハ×2→キック×3→ゴーショーハ×1→パンチ×1
って感じ。
まさかパンチで死ぬとは思いませんでした(笑)
で、番長打てば同じく7連続バケ(笑)
その後Big2連するも、またバケ5連。
Big2:Reg12
台を壊したくなりました(笑)

とまぁそんな感じで全然勝てませんって言うか負けすぎです自分(笑)

そんな感じ。
んで、サッカー始まりましたねぇ・・・
うん、何はともあれ緒戦ですね。
オーストラリア戦。
ここで負けたら9割がた終わりでしょ^^;
ブラジルにはまず勝てない・・・引き分けることも難しいと思いますし。
クロアチアも引き分けるのがやっとだと思いますし。
そうなると、オーストラリアには点差を付けて勝たないとまずいですからね。
・・・いや、オーストラリアにも勝てるかどうか分からないと思ってるのですが^^;
なんていうか、日本って強いのか弱いのかイマイチ分からないのですよね^^;
強いかと思えば、格下相手に苦戦しますし。
弱いかと思えば、親善試合とはいえドイツと引き分けますし。
正直、日本の試合は見ていてハラハラします^^;

以上。