D.C.II

そんなわけでデバイスコンテキスト・・・違う。
ダ・カーポ2やってます。
前に行った時は売り切れだったんですけど、今日の仕事帰りに中古屋行ったらあったんで購入。
んで、ななか→杏とクリア。
ななかルート
・・・まぁ、小鳥ルートですな(笑)
小鳥と同じ設定、同じような結末を、違った形でシナリオにしたって感じ。
でもこれはこれで面白かったです。
杏ルート
これについて言う事は一つ。
それ散るキターーーーーー
以上(笑)
・・・それ散るにも雪村って居ませんでしたっけ?

そんな感じで、ななかルートは結構楽しかったのですけど・・・
杏ルートは正直イマイチというかこの展開には飽きてます^^;
もし、他のルートも杏ルートみたいなのばかりだったら、ちょっとうんざりかも^^;
杏ルートも決してつまらないわけじゃないのですけどね^^;
まぁ、姉&妹ルートで主人公の正体とかちゃんと描かれるっぽいので、一応コンプリしようと思ってます、他にやるゲームないし。

・・・って言うか杏ルートで吉野桜はどーした(漢字が違う

って言うか・・・・・なんでさくらの見た目が変わってないのでしょう?
普通に考えれば何かあるとか思いますけど、このゲームだと普通に見た目が変わってないだけ、とかありえそうですし^^;

いじょ。