適当に

とりあえず手の腫れは大分引きました。
まぁ、赤黒くなってるのはまだ多少残っていて・・・
直撃した部分は・・・何と表現すれば良いか・・・
拳が一つ増えてるって感じです(笑)

んで。
マッタリと波の間に間に、をやってるんですけど、それはどうでも良くて(笑)
WC、FIFAがまた色々やらかしてますが、あそこのダメッぷりは今に始まったことではないのでそれもどーでも良くて。

HPを閉鎖(と言っても今はまだ存在してますけど)してから約半月。
・・・長年の癖は抜けないものですね^^;
未だに寝る前の時間、ネタを考えてます^^;
もうそれが生活の一部になってしまってたのですよね。
小さな子供が子守唄を聞きながら眠るように、SSのネタを考えながら眠る(笑)
今ではもう、ネタ考えながらじゃないと眠れないような気がします(笑)
そんで、色々と考えてます、考えてるだけで実行に移す気は全く無いですけど(笑)
SSではなく、普通の小説を書いてみようかな、って。
Webにアップするためではなく・・・出版社がやってるなんかの賞とか、そういうのを狙って。
ん、別にプロの作家になりたいとか思ってるわけじゃなく。
ただ・・・何か変わったことをしたい、打ち込めるものを見つけたい、って感じで。
退屈は嫌いですからね^^;
と、そういうのに応募するならどんな話にしようか、って考えるのが楽しかったりします(笑)
旅行の計画を立てる、みたいな感覚ですね。
旅行、行くのはもちろん楽しいですけど、その計画を立てること自体が楽しいじゃないですか。
そんな感覚。

とまぁ、そんなわけで。
綾辻はそれなりに元気です、キーを叩くと結構響いて右手が痛いですけど(笑)