時の流れ

今日、ネットを巡回していましたら、古くから親しくさせていただいている方のHPが閉鎖されていました。
始まりがあれば終わりがあるのは当然の事で。
そうだと分かっていても、やはり寂しいものです。
(と言うか、死天使は続編を待っていたのですが(笑))
SSを書き始めて間もない頃にOさんのアレ(笑)を拝見して・・・
私、かなり影響受けてしまいましたからね(笑)
ん、メリケンとかメリケンとかメリケンとか(笑)
それ以外・・・「罪・・・」にも、実は影響を受けたりしてましたし。

なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。

※皆さんの時間が合ったら、またマッタリの飲みたいものですね。

近況。

買い物
・委員長は承認せず!

アニメ
デモンベイン
うたわれるもの

委員長は承認せず!は、コンプリしました。
正直、出だしを見た感じでは地雷を踏んだかと思いましたが、実際にやってみると結構良作でした。
ただ、物語とかテキストとか、そういうのを除いた部分でかなり荒が目立ちました。
Aというルートを通らないと起こらないはずのイベントが、Bというルートを通った時も起きたことになっていたり。
キャラの絵が、テキストで描写されている服装と異なっていたり。
とりあえず、詳しい感想とかは後日に(書く予定)

・デモベ
デモンベインを召喚している時のアルの踊りが気になりました(笑)
・うたわれ
絵は良いのですけどね。
内容に関しては殆どダイジェスト状態。
出来ることなら現状の倍の時間でアニメ化して欲しかったです。

いじょ。