紅白

そんなわけで、紅白つけつつ戦極姫4をやってます。
戦極姫4は足利(光秀)ルートをクリアしまして、今は上杉(ロリ)ルートプレイ中。
・・・このゲームって和み系ロリが多い気がします(笑
それはさておき紅白。
・・・前座はいつまで続くのでしょうか?(マテ
ぶっちゃけ、ジャニーズとか最近のアイドルとかは全く興味が無く。
ももいろクローバーとやらは漫画のタイトルだと思っていたくらいに興味が無く。
はっきり言えば、プリプリ、ポルノ、徳永以外は全く興味が無かったり^^;
更に言うと、ポルノならサウタージかミュージックアワー、徳永なら壊れかけのRadioか夢を信じて辺りを歌ってほしかったなぁ、と。
そんな感じ。
んで、プリプリは何時頃の登場かと調べたらかなり後だったorz
正直、初っ端にして欲しかったorz
・・・BOOWYも期間限定で復活とかしないかなぁ・・・


追記
ようやくプリプリが出てきたので、見たあとにTV消しました(笑
なんと言うか・・・懐かしいなぁ、と^^;
正直メンバーの顔なんて殆ど覚えてませんでしたけど、今日TVで見て「あー、確かにこんな顔だった」と(笑
んで、久々に見られて嬉しくはあったのですけど・・・
やっぱり声が全然出て無いなぁ、と。
今年一年、ライブであちこと回っていたらしいから、そのせいで声が出なくなっているのかもしれませんけど。
少なくとも今日の紅白を見る限りでは金とって聞かせるレベルでは無いなぁと。
最後の最後をこんな大舞台で飾れた事がなんだか嬉しく感じられると同時に少し残念な気持ちにもなりました^^;
別にプリプリの大ファンだったわけでは無いのですけど、割と良く聴いていたバンドだっただけに複雑です。
・・・ずっと現役だったとはいえ、プリプリと同時代であるにも関わらず未だにあの声を出せる徳永はすごいなぁと改めて思いました(笑