辻堂さんの純愛ロード

開始しました。
その前に、門を守るお仕事。
某改造系の掲示板を見た限り改造は時間が掛かりそうだったので自力でLvをあげるお仕事したのですけど。
今朝確認したら、SSGが上がっているところがあるらしく。
試してみたら・・・プレイ1時間ほどでLvMaxになりましたorz
絶望したっ
私の1日半を返せとっ
・・・orz
まぁ、冗談はさておき門を守るお仕事。
エンディング1種類と休暇系で5つほど見て無いイベントがありますが、それ以外は全部見られたので買っておいたもう一種類のゲームを開始。
メーカ名が殆ど同じ&絵が同じだったので予想はしてましたけど、これってみなとソフトの関連メーカみたいですね。
で、プレイ開始しまして。
良子さんルートがなさそうな感じで絶望したっ
「春巻き?やったぁ」
で私の中でメインヒロインに昇格した総災天のおリョウさんが。
攻略不可キャラっぽいことに絶望したっ
って言うか、良子=委員長かと思ってた^^;
方やグルグル眼鏡、方やマスクだからてっきり^^;
そんなわけで、とりあえず辻堂さんルートをクリアしてみようかと。
ちなみに私は湘南育ちですけど。
そんなあからさまなヤンキーは見たことが無い・・・
・・・割とゴロゴロいたかも(笑
ただ、私の周りですと、その手の連中は体育会系の部活に入ってるのには手を出してこなかったんですよね。
体育会系の部活って何のかんのと横の繋がりありますし、下手に突付くと・・・
体を鍛えるって意味ではこっちのが強いですからね^^;
それ以前に、ヤンキーも普通に部活とかやってるの居ましたから(笑
ま、それはおいておいて、とりあえず辻堂さん。
今の所はこのメーカ(?)らしい雰囲気で楽しめてます。
今日中は無理でも、次の週末辺りにコンプリしてみようかと。


追記
缶詰を奪い取って喰らった後に猫缶だった事に気付いて逆切れしてくる野良犬(マテ)に夕飯与えたところまで進めました。
良子さん=惣菜屋の娘さん?
そんな感じ(マテ


追記
なんで良子(よい子)さんルートが無いのか。
惣菜屋さんの娘さんで、違う学校に通う主人公の一つ年上で、主人公も姉みたいに慕っていて。
実は湘南ヤンキーの元トップで(マスクしてるので主人公は気づいて無い)
竜田揚げを作りすぎたから帰りに寄るように、と主人公と電話している最中に主人公が辻堂さんの妹分に絡まれて。
そしたら主人公を心配して他校にまで乗り込んできて。
主人公の無事を確認したら「邪魔したな」とか言って帰っていって。
絶望したっ
なんか今日は絶望ばっかりしてる気がするけど、よい子さんルートが無いことに絶望したっ
そんなわけでFDではよい子さんルート希望で(笑