あっぱれ!天下御免

ロリ三人組→キャッツアイ→中身がポンコツの人、とクリアしました。
んで、中身がポンコツの人。
相変わらず独特で良い感じかと。
考えてみると、型に嵌らない喋りと言うか発音というか、そういうのってこの人とまきさんくらいですよねぇ。
それはさておき天下御免
これでようやく半分くらいクリアって感じで。
やっぱり無駄に時間が掛かります^^;
そして、やっぱり個別ルートに面白みが無い・・・キャラに魅力を感じられません^^;
唯一の例外がポンコツの人の文ルート。
キャラに考えさせて、選ばせて話が進んでいたので他のルートより楽しめました。
それ以外は時代劇のお約束シナリオか、キャラにとっての選択肢が無いシナリオ、キャラを動かしているだけの、魅力が感じられない内容でした。
で・・・昨日に日記でA1のイベントを見ずにA2のイベントを見ると内容がおかしくなる、と書きましたけど。
B1を見ていないとA2の内容がおかしくなるってのもありました。
3姉妹の個別イベントを見ている時、不良が仕返しに来る、とかいう展開がありまして。
でも、仕返しに来る元となる話に覚えが無く。
したら、文の個別シナリオで元となる話をやってましたorz
複数のライター使うのは良いですけど、内容のフラグ管理くらいはきっちりして欲しいものです。
そんな感じ。
って言うか、天下御免は飽きはじめているので巣箱の新作と交互にやってた今日この頃でした。