星の王子くん

王子くん、ここルートをクリアしてみました。
とりあえず、全体の感想。
良くも悪くもLeafで、しかも突っ走っているなぁ、と(笑
魅力の感じられない主人公、なのに開始当初から全ヒロインの高感度Max状態(笑
んで、感想ですが。
良くも悪くもLeafです(マテ
シリアスな展開は殆ど無く、腹の立つキャラも居らず、マッタリとプレイできます。
逆に言えば、退屈な内容です^^;
個別ルートに入るまでの内容なんて、主人公を巡ってヒロインが騒ぐだけ、ですし^^;
例えば学園祭があるとか、何か事件が起こるとか。
そういうの、一切無いですし^^;
一応、旅行に行くってイベントはありますけど・・・ここルートのの場合、その旅行辺りから個別ルートに入っている感じでしたし。
そんな感じなので、シナリオの面白さを重視する人は途中で投げ出してしまうかも。
そんな感じ。
とりあえず、面白いかと言われると微妙ではありますが。
やってて不愉快になるような作品でもないので、他のキャラもクリアしてみようかと。