アジアカップ韓国戦

手鞠の「てまー」ボイスが愛おしくて仕方ない綾辻です誰かボスケテこんばんわ(マテ
とりあえず、昨日の韓国戦見ました。
何とか勝った、って感じでしたね^^;
先制されて追いついて。
延長でリードして、最後に追いつかれて。
・・・ぶっちゃけ、PKまでもつれ込んだ時はとっとと終われ、とか思ってしまいました(笑
や、私の予定では、日付が変わる頃には眠るはずだったのですよ。
前後半で決着付けば、0時半頃には終わってる筈だったので。
それが延長になって。
1点リードしたまま延長10分過ぎて。
これで眠れる、と思ったら追いつかれて。
もうね、おまいらいい加減にしろ、と(笑
やー、途中で寝れば良かったのですけど。
何となく気になって^^;
それはさておき、試合内容ですけど。
攻めにしろ守りにしろ、中途半端な感じでした。
攻めてるかと思えば、直ぐにボールを戻したり。
守ってるかと思えば、中央にスペースあけて相手に自由にさせていたり。
どんな戦術で戦っていたのか、さっぱり分かりませんでした。
んで。
ワールドカップの時もそうでしたけど、本田が光ってるなぁ、と。
延長戦のPKで外しましたけど(他の選手が詰めて決めた)
それ以外の場面では、大口に見合うだけの働きをしていたのではないかなと。
そんな感じ。
眠いので手鞠のてまーを聴いてきます(マテ