まったり。

ましろ色で燃え尽きたので、リハビリ代わりにマジ恋のまゆっちルートと百姉ルートをプレイして。
どう考えても百姉には萌えられないなぁと再認識して(マテ
や、だって・・・
バトルマニア、って事以外、特徴ないですし。
んで、今日はさくらシュトラッセを再プレイしてました。
・・・や、それだけで、特にネタは無いのですけど(笑
とりあえずルゥリィルートを終えたんですけど、普通に面白いって感じでしたし。
そんな感じの今日でした。
・・・・・いや、現実逃避はよそう。
J2。
セレッソと仙台が昇格を決めて、残る1席は湘南と甲府で争う事に。
現時点では3位湘南、4位甲府ですが・・・
勝ち点の差はなし、得失点差で1点、平塚が上回るのみ。
んで、残りは3試合。
次の試合が甲府との直接対決なんですけど・・・
ぶっちゃけ、湘南はかなり不利かと。
甲府戦が不利と言うわけではなく、最終戦が首位のセレッソですから^^;
正直、今のベルマーレセレッソに勝てるとは思えず^^;
これは最後まで心臓に悪いなぁ、と^^;
何はともあれ、次の甲府戦ですね。
これで負けたら、今期昇格はまず絶望。
引き分けでも難しく。
そんな感じかなぁと思ってます。