とらいあんぐるハート2 ゆうひルート

やってました。
とりあえず、ゆうひに告白してから少しまで進めたんですけど・・・
選択肢なのに選択する余地が無いw
閑話休題
とらハシリーズの中で2が一番好きな理由って、やっぱり主人公が耕介だからなんですよね。
ゆうひに告白して(CG回収の為に告白されましたけど(笑))両想いって分かって。
その後、ゆうひを部屋に送って・・・


階段を降りぎわ、振り向くと・・・。
ゆうひ「・・・・・」
ゆうひがドアの隙間からちょっとだけ顔を出して、手を振っていた。
俺は手を振って・・・。
なんだか駆け足で階段を降りて、部屋へと飛び込んだ。
・・・・・・・。
いええええええええああ!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁああぅ!!
おめでとう!
おめでとう俺!!!


とらハシリーズの中で一番、共感できる・・・って言うか親しみが感じられる主人公なんですよね(笑
そんな感じ。
・・・あー、とらハ2をやるとSSが書きたくなってくる(笑