えっと・・・

WIZARD GIRL AMBITIOUS、全キャラクリアしようと思ったんですけど、ナーガ・・もといレイカ、せいb・・もといクレアとクリアして止まってしまいました。
だって・・・
ストーリーが全くといって良いほど変わらなかったので^^;
流石にこれはやる気が無くなりました^^;
で、馬マスクを衝動的に買ってしまいました(笑
ニコ動やってる人なら結構知ってると思いますけど、サラブレッドのアレです。
で、被ってみました。
・・・・・なんか生まれ変わったような気がしましたw


























































































今以上のダメ人間に(マテ