やっぱりマッタリ

無気力期間実施中です(笑
仕事を終えて家に帰り、適当にニコ動を見る。
そんな毎日。
あ、エロゲは初恋撫子を再プレイ&クリア。
設定とか展開とか、かなりハチャメチャですけどマッタリと楽しめました。
んで、ニコ動ですけど・・・
前のアホイメントの人が復活してたので、ローゼンのとかジブリのとか見たり。
あと・・・パチンコのアクエリオンの「このリーチ当たるかな?」ってリーチ集の動画があって。
それを見たりしてます。
・・・・・ジェロームの嫌われっぷりが最高です(笑
リーチ後、ジェローム登場すると「ダメだ」ってコメントで溢れ。
ダメな眼鏡とか言われ(笑
まぁ、私もアクエリオンは結構打ったので気持ちは分かるのですけどね。
とまぁ、そんな感じ。
週末のクロノベルトを楽しみにしてます。