こんな娘(略 その1

暁の護衛を買う1週間前、ライターさんが同じゲーム、「こんな娘が(略)」を買ってまして。
そっちをやって面白かったら暁を買おう、って思ってたんですが、やるのすっかり忘れてました(笑
で、ちょっとやってみました。
とりあえず真帆ルートを。
・・・・・中の人、罵詈雑言を言わせたらエロゲ声優1では無いかと思ってしまう(笑
まぁ、それはさておき。
私って基本的に強い主人公って好きなんですけど。
流石にここまでパーフェクト超人だと、ヘタレ主人公並みに引いてしまいます^^;
それまで野球をやったことが無かった、それどころかルールすら知らないほど野球に興味が無かった人間が。
全く練習すらせず、それなりのレベルの奴のボールを打って。
1週間くらいの練習で、甲子園常連な強豪校に、練習試合で勝ってしまうような学校の野球部の四番。
流石にそれは引きます^^;
で、その他のキャラですけど・・・
悪くは無いけど、特に良いってところも無いかな、って感じ。
真帆に関して言えば・・・いつもと逆?
いつもなら、なんでこんなヘタレ主人公を好きになるのか、って感じですけど、このゲームではなんで真帆を好きになるのか、って感じでした^^;
んで、ストーリーですけど。
これも良くも無ければ悪くも無い、って感じ^^;
ただ、所々に愉快なテキストがあるので、結構面白かったです。
それ以外では・・・主人公のキャラ以外にも、無理のある設定が多いかな、って感じかも。
主人公が嫌われている理由とか。
真帆が苛めにあう理由とか。
まぁ、どーでも良いっちゃどーでも良いのですけどね。


とまぁ、そんな感じ。
真帆ルートをクリアした感じではそんなには悪くなかったので、他のもとりあえずやってみようかと。