謝りたくなるCD

前に、ドラクエの麻雀を借りた時、余ったからとCDを一枚譲ってもらったんですが。
Voiceドラマ(?)みたいな感じだったので、放置してたんですけど・・・
昨日からプリンセスフロンティアを始めたので、それに合わせて聞いてみました今聞いてます。
・・・と書いてる時に。
「聞いてる?人の話はちゃんと聞きなさい!」
等という台詞がががががががががw
ん、分かる人は少ないと思いますが、プリンセスフロンティアを出してるメーカ=恋盾のメーカが出してるCDです。


わたしの言葉を聴きなさい!


これ、AXLの歴代ツンデレ(=中の人は青山さん)が
○○(ゲーム名)の○○(キャラ名)To駄目○○へ
って感じで語りかける形式のCDなんですけど。
ちなみに、「人の話は・・」は恋盾の雪乃の台詞だったり(笑
なんていうか・・・聞いていると謝りたくなるような台詞満載です(笑
ま、それはさておき。
最初、暁の護衛を始めたのですが、なんか・・・イマイチ?な感じで。
悪くは無いのですけど・・・なんかねぇ?
登場キャラが刺々しいと言いますか。
テキストが冷たい感じっていいますか。
メイド絡みの会話で笑えるシーンも結構あるにはあるのですけど・・・個人的に、あまり面白いと思えなかったので。
そんな感じで、とりあえず放置。
んで、プリンセスフロンティアを始めてみました。
あぁ、今、かなり眠いので文章がハチャメチャかもしれませんがそれはいつもどおりって事でw