うぼー

久々(?)に風邪ひきました^^;
木曜に仕事で人と会った時、相手の人が風邪引いてたらしく・・・なんかヤヴァイ空気が漂ってるなと思ってたら、金曜の朝には私も風邪ってました^^;
無駄な足掻きと知りつつも昨日は夜8時に寝たんですけど、起きたらやっぱり悪化してました^^;
私が風邪引くと、最悪の状態まで悪化しないと回復を始めないのですよ^^;
ちなみに今は、絶好調悪化中(笑
布団の中で先日買ってきた
STEP×STEADY
をやっております(笑
や、メーカのページ見たら面白そうだったので、気が向いたら買おうと思ってたんで。
んで、そっちに関してはプレイ開始したばかりなのでなんとも言えず。
とりあえず置いておくとして。