遥かに仰ぎ、麗しの みやび&梓乃ルート

みやび→梓乃
とクリアしました。
自分的に凄く好きなゲームは多々ありますけど。
とらハ2&3にLienにマージ、シンシアにデモベにFateそれにパルフェ
でも、一番好きなゲームはかにしののような気がします^^;
まさか、昨日の夜&今日一日プレイする事になるとは思いませんでした^^;
最初はみやびルートだけで終えようと思ってたんですけど、終わったら次は梓乃ルートをやりたくなって。
今は電子・・じゃなくて殿子ルートをやりたいと思ってますし。
・・・このゲーム、キャラも良くてシナリオも良くて、主人公も良い感じなんですよね^^;
人によっては終盤の主人公がウジウジし過ぎて腹が立つ、って意見もあるみたいですけど・・・
私的にはむしろそのウジウジ加減が人間臭くて良いと思うんですけどね。
逆に、ウジウジした所が無かったら完璧すぎてつまらないですから。
や、今まで散々感想書いてるので今更書くことも無いのですけど。
とりあえず、梓乃ルートエンディングでのみやびの言葉。
うっかり逆玉男
で笑いました(笑
そんな感じ。
これから少し殿子ルートをプレイして、明日とか明後日にクリアして見ます。
ちなみに分校ルートはやっぱり放置の方向で(笑