委員長は承認せず

・・・
・・・・・
・・・・・・・
Why?(笑
いや、何故かこっちをインストしてた(笑
やー、家に帰って勘違いしてたのを知って。
それでやる気がなくなってしまって^^;
なんかやるの無いかなぁと考えて、委員長を。
・・・まぁ、数ヶ月前にもプレイした記憶があるのですが。
それを言ってしまうと、恋楯なんて7月発売&即コンプリしたのにこの前再プレイしたのですけど。
それはさておき、麟瞳ルートをクリア。
・・・終盤とか、CGだけを見るとかなり馬鹿っぽいのですけど。
なんせ、ガスマスク被った二人が戦ってるシーンとかですし。
ぶっちゃけ、街中歩いてたら間違いなく捕まりますし。
でも、シナリオは結構熱いのですよね^^;
このゲーム、どのシナリオもそれなりに良くて、全ヒロインに主人公、太郎、サラバ、礼司も含めてどのキャラも良い感じなのですけど。
個人的には終盤がお気に入りな麟瞳ルートが好きだったり。
これ、麟瞳の話だけじゃなくて主人公と太郎、礼司の話でもありますからね。
ああいった暑苦しい展開も結構好きな綾辻です(笑
そんなわけで、気が向いたら明日に春恋乙女を探してみたり。
恋姫無双のメーカですし、個人的にも少し興味ありますし。
そんなわけで、眠いので寝ます(笑