お見舞い。

今日はちと、義姉のお見舞いに行ってきました。
お見舞いと言っても病気とか怪我ではなく・・・や、子供が出来たらしく。
まだ安定期に入る前で、体調が悪くなってしまったので入院って感じです。
んで、精神的にちょっと鬱が入ってるらしいので、顔見せがてらお見舞いに。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
迷子になって炎天下の中、2時間ほど歩き回りました(笑
もうね、死ぬかと思いました(笑
しかもお見舞いに飲み物とかプリンとか、それなりに重量のあるものを買い込んでたのでTT
そして、なんとかたどり着いたのですけど。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
面会時間の2時間前でした(笑
泣けば良いのか笑えば良いのか。
むしろ私を入院させてくれ、って感じで(笑
仕方ないのでそこからまた歩いて兄の家まで行って、1時間ほど休んで再度襲撃。
・・・普段は所々でボソッと黒い発言をする義姉ですが。
鬱入っているためか、常に黒さ全開でした(笑
体調とか結構きついらしく、女は大変だって話をしてたんですけど。
男 は 女 に ひ れ 伏 す べ き だ
と言われた時は録音しておけば良かったと後悔しました(笑
まぁ、思ってたよりも元気そうだったんで安心しましたけどね(笑
そんなわけで、結局一日潰れてしまった週末でした。