マブラヴ ALTERED FABLE

発売決定の時からかなり期待してました。
そして、流石はAgeというべきか。
やはり期待の斜め上を行ってくれました(笑
もうね、お前は余計なことをするなと言いたかったです(笑
なんで普通の学園物で終わらせてくれないのかと、小一時間ほど問い詰めたいです(笑
つーか、とりあえず悠陽ルートをクリアしたのですけど、所々に出てくるオルタの影は一体何なのかと。
まぁ、ウォーケン関係の謎、大将とか中位とか書いてた理由は分かりましたけど。
飛行機に乗るのを怖がったりしてた霞の話は、霞ルートクリアすると分かるのかな?
何はともあれ、ウォーケンが良い味を出してたALTERDでした(笑
とりあえず、こっちもチマチマとプレイしてコンプリする予定。


いじょ。