色々

気がつくと、一週間も日記を書いてなかったのですね^^:
そんなわけで、徒然と。
高校野球佐賀北が優勝してしまいましたね^^;
正直、優勝するとは思ってなかったのでかなり驚きです。
ただ・・・佐賀北の選手がちょっと可哀想かも、とか思っています。
あれは・・・私も動画で見ましたけど、どう考えてもストライクですからね。
それに、帝京戦。
延長10回だったかな?
帝京が攻撃の時、ホームでタッチアウトになりましたけど・・・
正直、アレもセーフに思えましたし^^;
・・・まぁ、何が言いたいかといいますと。
掲示板でも結構話題になってましたし、私自身も少々首をかしげているのですが。
最近、色々と(悪い)話題提供に事欠かない高校野球に少しでも良いイメージを持たせるために、とか。
公立校ですから、外人部隊がどうのとか批判される事は無いですからね。
・・・せめて、押し出し四球がなければ、疑惑もここまで大きくなることは無かったのでしょうけどね^^;
それ以前に、高野連がもっとマトモなら、こんな事にもならなかったはずなのに。
んで。