おキツネSummer

この絵描きさんって元々はアクトレスの人でしたっけ?
たしか、そのゲームを買って1時間ほどで飽きた記憶があります(笑
まぁ、マージが面白かったのでそのレベルを期待して買ったのが間違いだったのですけどね(笑
で、プレイしてみました。
まだ序盤だと思うんですけど。
所々、会話の流れで意味が分からないのがあったり。
というか、会話の流れを変えるのがえらく下手っていうか。
なんでその流れでその台詞が出てくるの?と、思わず考えてしまうのが結構。
2時間ほどやってみましたが、そろそろ大航海時代でもやろうかなぁとか考えてます(笑
そんなわけで、20点くらい(笑


追記
おキツネ、それなりに進めました。
大筋でみると割りと好きな分野に入る話かな、と思います。
いや、正直言えば今の所はどんな終わり方をするのかサッパリ分からないのですが。
このゲーム、かなり非現実的な部分を含んでますけど、それが終わりにも絡むのか絡まないのかとか。
まぁ、とりあえず先が読めないのでやってます。
んで。
上に書いたとおり、会話の流れが分からない部分がかなり出てきます(笑
そのうえ、分けの分からない言い回しとかも。
「苦は孤独を嫌う」
・・・だったかな?
そんな感じの言い回しとか。
なんつーか、それっぽい言い回しを使えば良いテキストになると勘違いしてるんじゃないかな、って思ってしまいます^^;
無理に変な表現を使わずに、分かりやすいテキストにすれば良いのに^^;
何はともあれ、正直テキストは鼻について鬱陶しいのですが、それぞれのキャラごとの設定は気になるのでコンプリしてみます。
そんな感じ。