えむぴい その3

ツンデレルートクリア。
・・・まぁ、これはこれでアリかなとも思うんですけどね。
ええ、結局、主人公の設定は終盤では殆ど生かされてませんでした。
主人公の届ける不幸とは何だったのか。
主人公に訪れるはずの不幸とは何だったのか。
主人公の仕事、これが導入=街に引っ越してきた理由だけに使うのでしたらそれもアリだと思うんですけどね。
でも、時折見せる一歩引いた態度、主人公のキャラを作る上でも利用しているのなら、やっぱりその辺はキッチリして欲しかったなぁと思います。
正直勿体無いなぁって。
でも、それを除けばかなり楽しめました(笑
どんな時でも忘れず出てくる主人公の性癖ネタ。
来る、と分かっていても、実際にその台詞を見てしまうと笑えてしまいます。


そんなわけで、来週の番長まではやるゲーム無いのでコンプリしてみようと思います。
・・・いや、大航海時代にはまってますけどね(笑