GW

GW、ちと旅行に行っていました。
ヴェネツィアを中心として、西はマルセイユ、東はアテネまで。
街で交易品を買い込み現地で売り。
途中、海賊に襲われたり。
まことにスリリングな旅行でした。
・・・・・うん、オンラインの大航海時代やってた(笑
まさかここまではまるとは思ってませんでした^^;
やる前は単に物買って他の街で売るだけのゲームだと思ってたんですけどね。
いや、実際に殆どはその通りなんですけど。
色々とクエストとか受けたり色んな街に行ったりすると、何気に歴史的な内容も多くて。
久々に一日12時間とかの廃プレイをしてしまいました(笑
そんなわけで、今日の買い物。


デトロイトメタルシティ3巻
邪眼は月輪に飛ぶ


DMCは、流石にまだ3巻程度なので、勢いは衰えず。
相変わらずクラウザーさんが最高です(笑
もう少し巻を重ねてしまうと、毎度同じパターンになって飽きるとは思うのですけどね^^;