はぴぶりいまさらふぁんでぃすく



亀じゃない方のエンディングを見ました。
途中で嫌な予感が膨れ上がり、最後で確信できました(笑
考えて見ますと、まじぷりもこんな感じでしたよね。
途中までは悪くなかったのに、最後が手抜きって言うか、物語が勝手に進んで終わる感じっていうか。
はぴぶりFDも、チョコたちの寿命を延ばすって話が出てくるまでは良い感じだったのに、その後はわけわからんままエンディング。
試練って言うのがチョコたちの事を忘れるってのは分かるんですけど、何がどうなってその状況になったのかがサッパリ。
「うわ、これって絶対まじぷりのライターだよ」
とか思ってしまいました(笑
そしてスタッフロールが流れてライターの名前が確認でき、メーカHPで確認して orz って感じでした(笑
まぁ、ラストを無視&こっちで勝手に脳内補完(笑)すれば、そんな悪くは無いのですけどね。
でも・・・せめて、キャラの性格とかは本編に沿って欲しかったです。
なんかチョコとほのかの性格が微妙に変なんですよね^^;
とまぁそんなわけで、明日にでも亀ルートやってみます。