お買い物。

お買い物

Pia雀
うつりぎ七恋天気あめ

を購入後、地元でパチってました。
エヴァンゲリオン 奇跡の価値は
行きつけの店には半月ほど前に入っていたのですが、席が取れなくて全く打てず。
違う店に先日入ったので行ってみました。
・・・一週間経ってないのに人が座ってない(笑
まぁ、そんなの関係なしに、このシリーズは結構お気に入りなんで打ってみました。
で。
6千円で暴走モード突入。
その後、色々と連荘して確変終了時の当たり回数7回。
・・・うち、暴走5回。
「動け・・・動け動け・・・動いてよーーーーー!!
おまえちっとは落ち着けと。
もうね、当たり回数は7回なのに出球2箱ってね。
むしろ私が暴走したかったです(笑
で、その台は捨てて違う台に移って。
違う台で飲まれ、更に1万突っ込んで単発。
半分飲まれた時点で台移動。
・・・移動先は最初の台だったわけですが(笑
で、何故かこっちで出てしまって、結局3万ほどのプラスでした。
・・・最初からこっちで打ってれば、とかは深く考えない方向で。
で。