驚き。

岩崎考司氏逝去
吉良さんの日記で知ってびっくりしました。
まだかなり若い方だったみたいですね。
はっぴーぶりーでぃんぐの絵、結構お気に入りだっただけに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
・・
・・・
そして何故か「メイドさんと大きな剣」を再プレイしてます(笑
や、はぴねすりらっくすをインストして、結い橋もインストしたんですよ。
りらっくすはちびっ子と沙耶のシナリオはクリアしたんですよ。
でも、それ以外はイマイチやる気になれなくて^^;
結い橋も、最初チラッとやったんですけど、何となく^^;
そして、結い橋発掘時に発見したメイドさんをインストしてプレイしている、と(笑
そして、咲夜→零奈とクリア。
・・・まぁ、退屈しのぎには丁度良いですね(マテ
主人公の影が薄くて、その上微妙に痛かったり。
シナリオが薄っぺらだったり。
その辺のことを気にしなければ、キャラ同士の掛け合いなんかは結構楽しめます。
そんな感じ。