色々。

恋姫無双諸葛亮の中の人、クロチャンの黒髪だったんですね(笑
方やペケ君の気を引くために手首を切り(だったような気がする・・・
方や「はわわ軍師」と呼ばれ。
このギャップがたまりません(笑
それはさておき、青空がっこが微妙に飽きた・・・って言うか、雪女はエロルートっぽいので放置(笑
そして何故か、おたくまっしぐらを始めました。
前に買ってインストして、その後全くやってなかったんですよね^^;
で、いつもどおり攻略サイト見ようと思いましたら・・・無いんですよね、これが。
どマイナーなゲームならありえますけど、これってシナリオを田中ロミオさんがやってるから、攻略サイトがないなんてちょっと考えられず。
少し調べて見ましたら・・・
ぶっちゃけ、売り物にならないレベルで発売されたゲームみたいですね。
攻略対象のキャラが攻略できてなかったり、フラグ管理がボロボロで突然思わぬキャラのルートに入ってしまったり。
序盤、チラッとやってみた感じではかなり笑えたのですが、メーカがクソって言うのと、場面の切り替えが唐突過ぎるのに萎えて止めました。
このメーカの前作、がくとはそれなりに面白かったんですけどねぇ・・・
・・・まぁ、最後の最後、わずか数行で主人公の存在が消えている、って言うのには呆れましたが(笑
・・・うん、ここまで書いて、がくとをやった感想を書いた日記を見てたら、今まで何を書いてたか忘れました(笑
そんなわけで、本題(笑