とらハ3

とらハ3、美由希ルートをプレイ中。
・・・このゲーム、何度やっても一つだけ違和感があるんです。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
歌姫、フィアッセの中の人がやっちゅーさんって言うのはどー考えてもネタだろ!?(笑
もうね、どんなシリアスなシーンでも笑えてしまうのですよ。
フィアッセの歌うシーンは笑えてしまうのですよ。
だって、私の頭の中では「やっちゅ〜♪」が自動再生されてしまうから(笑
・・・ついでに言うなら、英語の台詞もモロに日本語英語^^;
日本人には聞き取りやすく、英語圏の人には意味が通じない発音^^;
カンザキさんとか、たまに流暢な発音する人が居ますけど、大抵の人は日本語英語ですけどね^^;
そんなわけで、とりあえずプレイ再開。
飽きたら途中でも止めます(笑
つーか、頭の中は既に来週発売のアレで満たされてます(笑
・・・・・早く貂蝉に会いたい(大嘘