かにしの。

だから何故私は「かにしの」を再プレイしているのかとっ!(笑
そんなわけで、みやびルートの終盤をやってました。
そして、考えていたことは・・・本編では結局描かれなかった、過去、人を信じられなくなっていた司が変わる原因となった暴力事件の事。
みやびルート終了後、由との婚約が破棄された直後の事。
暴力事件に関しては、そのとき初めて滝沢の両親に怒られた、とか言う感じにするのが良いのか、とか。
ルート後の事は、みやびが理事長を解任されそうになって・・・すわ、海外逃亡!って時に、卒業生達が風祭に圧力を掛けるって展開なんかどうかなぁ、とか。
考えるのは無料ですから。
時間もお金も掛かりませんから。
・・・ちょっぴり書きたいと思う心を抑えるのは、ちょっぴりストレスたまりますが(笑
まぁ何はともあれ。
何度やっても面白いです(笑
そんなわけで次はお嬢ルートの終盤をプレイしてみます(笑