なんとか。

一日で帰ってこれました。
つーかね、いつ帰れるとかがサッパリ分からないのですよ。
予め分かれば、某西のお方たちに声を掛けるのですけど。
・・・うん、今日も大阪を素通りしたよ(笑)
閑話休題
移動時間が結構長いので、帰りがけ本屋に寄って漫画本買い込みました。


彼岸島の最新刊
蒼天航路文庫版1〜6


蒼天は単行本で読んでたのでいうことは無く。
やはり面白いというところです。
彼岸島の方は、兄貴との決着が付いて終わり。
・・・この漫画、何処が面白いとは言えないんですけど、何となく買ってしまうのですよね^^;
あえて言うなら、ずば抜けて面白いところは無いのですが、平均的に面白い。
ストーリーもそれなりに面白く、キャラもそれなりに良い、そんな感じです。
で、眠いのでもう寝ます^^;