巫女さん細腕繁盛記

をやってます。
えくすとらではなく本編の方。
・・・・・うん、今日、新作も仕入れてきたんですけどね。
何故かやる気がしないのですよね。
やる気がしないのなら買わなければ良いと自分でも思うんですけどね^^;
で、繁盛記。
別段、すげー面白いってわけでもないんですよね。
でも、何故かこのメーカさんのゲームはふと再プレイしたくなる時があるんですよ。
女神様にお願い、もそうですし。
プリンセスセレナーデもそうですし。
なんか暇だなぁ、と思った時に真っ先に思いつく、って感じではないのですけどね。
思い出したらやりたくなるゲームです(笑
で、今は小豆洗いを仲間(?)にした後。
・・・うん、感想って特に無いんですよね(笑
この場面が面白かったって特筆できる場所も無いですし。
強いて言うなら・・・キャラに味があるんですよね。
そんな感じです。
ちなみに今は美咲ルートをプレイ中。
ホントは香奈恵ルートをやろうと思ってたんですけど、美咲の微ツンデレぶりにやられました(笑)
で。