乙女はお姉さまに恋してる4話

まぁ、今更なんですけど。
一子が登場する回なんですけど。
・・・・・・・なんでポンコツの人がやってるんですか?(笑
いや、この人がやることに異存があるわけじゃない。
ちょうどタイムリーにひめしょ!でこの人の声は聞いてたし。
一子に合わないわけではないと思いますし。
でも、今回キャストを一新したのはエロゲの声優さんを使わないためじゃなかったの^^;?
それとも、声優さんの事務所のほうで断ったりするのかな^^;
私としては原作の人でやって欲しかったんで、結構残念です。
まぁ、基本的に皆、原作と似た感じの声の人がやってるんでそれほど違和感は無いのですけどね。
おでこ眼鏡(笑)は違和感ありまくりですけど(笑
で、内容のほうですけど。
原作に沿った感じで、結構楽しめました。
あ、ちなみに、一子が登場する前後です。
始まりは(これは原作には無かったかも?)まりやが怪談話をしているシーンで。
その後、奏が「どうしてお姉さまの部屋だけ北に」って話になって。
その晩、由香利が瑞穂の部屋に来て、翌朝まりやが大暴れして(笑)
奏が寮で死んだ生徒の話を聞いてきて、その夜にお札を剥がして一子登場、と。
あ、そのシーンに関してはアニメ版のほうが動きがあって楽しめました。
上に書いたとおり、一子の中身(笑)はポンコツの人ですけど、マシンガントークも良い感じでしたし。


そんなわけで、今回は残念ながらツッコミどころはあまりありませんでした(笑)


いじょ。