メイドさん連続(?)痴漢事件

今朝方、日テレ(?)だかでそのニュースをやってたんですけど。
秋葉、その手の店が40件以上あるのだそうで。
私もたまに秋葉行ってましたけど、大抵が平日の昼間だったんでそんなにあるって知りませんでした^^;
・・・もしかしたら、宣伝してるメイドさんとかとすれ違った事はあるのかもしれませんけどね。
ノーマルモード(笑)の私は、道を歩いている時にすれ違う人間はその辺の石と変わらない感じなので。
先日もそれで、古い友人を思いっきりスルーしかけました(笑)
で、その事件についてですけど。
・・・・・まぁ、アレです。
犯人はヤス(違
正直、特にコメントは無し(笑)
犯人は色んな意味で危険人物って事くらいでしょうか^^;