体調不良

隊長が不良なわけではない(意味なし
ここ最近、部屋の整理で汗をかきすぎて水分しか取ってなかったわけですが。
・・・ん、先週の土曜から昨日までの四日間で食べた固形物は


・梅干8個
・素麺少し
・プリン一つ


という状況で(笑)
今日の昼、久しぶり(?)にマトモに呉班を食べた・・・って呉班違う、ご飯を食べたんですが。
まぁ、食べたといいましてもモスのテリヤキバーガーセット、オニオンリングとコーラなのですが。
で、昼にそれを食べた後、三時位にコーヒーを飲みまして。
・・・気持ち悪くなって吐きました(笑)
油(オニオンリング)とコーヒーの取合せが良くなかったのか、油物を食べたのが良くなかったのかは分かりませんが^^;
なんか、酒を飲みすぎた後みたいでした^^;