あやかしびと

いや、厳密に言うとエロくない。
なんせやったのはすずルートのラストですから(笑)
最後に薬を打つかどうかって選択肢の手前辺りからですね。
まずは打たないを選択。
これはこれでいい終わりかたをするのですよねぇ・・・
最後、すずと一緒におっちゃんのところに行って。
おっちゃんは記憶が消されていて双七とすずの事は分からない筈なのに泊まっていけ、鍋にしようって。
ホント、良い締め方だと思います。
で、今やっているのは薬を打った場合の話し。
・・・・・熱いですよね、この展開は(笑)
特に双七の損傷が激しくなった後。
会長とか刀子とかトーニャとかの姿が浮かんで・・・咆哮。
機能回復、原因は不明、って。
戦闘シーンが感情を交えない淡々としたものだけに、余計熱く感じます。
そんなわけで、今は戦闘シーンが終わった=クリックで文章送りを出来るようになった場面。
マッタリと楽しみつつクリアします。
・・・・・つーか昨日の夜にチラッとあやかしばんの刀子先輩シナリオをやったんですけど。
・・・・・うん、やっぱ私は刀子先輩が好きだ(笑)