しまいま

ふとアリスソフトのHPを見たら、ばりテンの追加シナリオってのが置いてありまして。
その中に「しまいま」なるゲームの追加シナリオも入ってました。
どんなのかな?ってアリスのHP探してみましたら・・・・・DLできました(笑)
どうやらこれ、アリスの館に入ってたらしいのですけど、ばりテンの宣伝の為にDL可能にしたらしいのですよ。
770MBくらいで(笑)
んで、プレイしてみたんですけど。
・・・・・うん、これ一本、普通に販売できるよね(笑)
シナリオこそ4ルート・・・姉ルート、妹ルート、姉妹ルート、ハーレムルートしかないですけど。
所々で音声入ってますし(ばりテンと同じくらい)
シナリオもそこそこ長いですし(1ルート=ばりテンの1ルートと同じくらい)
何より姉妹が淫魔ですし(マテコラ(笑))
つーかこれ、紹介文にもかかれてますけど、ばりテンと同じ世界の話なんですよね。
ばりテンのキャラの1人が出てきてますし。
ぶっちゃけ、非常に楽しめました(笑)


以上。