彼女と俺と恋人と

とりあえず綾乃ルートクリアしました。
そして投げましたorz
どうやらこのゲームを出したチームはこれまでのPulltopとは違うコンセプトでのゲームを作るチームらしいのですけど。
私は別に、転がれるゲームも嫌いでは無いのですけど。
このゲームは単にエロシーンが多いエロゲってだけでしたorz
なんていうか・・・設定が無茶苦茶すぎるのですよね。
エロを前面に押し出してその他は投げっぱなしって言いますか。
私は別にエロ目的のゲームを否定するつもりはありませんけど。
つーかこれってエロゲですから(笑
ただ、このメーカにはこんなゲームは出してほしくなかったなぁ、と。
ストーリーに面白み無し。
ヒロインに魅力無し。
あるのはエロシーンのみ。
って言うか・・・
卒業旅行に行くと親に嘘をついて主人公の家に押しかけたって所まではまだ良いとして。
卒業式当日も主人公の家に居るっていうのはどう考えてもおかしいですよね^^;
しかも、その間に妊娠して、親のことには一切触れずハッピーエンドとか(笑
親に嘘ついて同棲生活&妊娠。
相手は無職(大学生)。
無責任にも程があるキャラ達では無いかと^^;
そんな感じ。