市橋容疑者逮捕

先日、整形後の写真公開でそろそろ捕まるか、と思ってましたら、とうとう逮捕されたそうで。
つーかてっきりとっくの昔に死んでるのかと思いましたよ。
だって、あんだけ思いっきり写真公開されて全国指名手配されて。
なのに見つからなかったって事は・・・ねぇ^^;
それはさておき、逮捕されて容疑者の両親が会見を開いたそうなんですけど。
「逮捕は償いの一歩かもしれない。これからは本人が事件の真実を話して自分の罪を償うことだ」
・・・償いの一歩とか、何を寝ぼけた事を。
償う気があるのなら、整形してまで逃げたりしないだろうに。
償う気が無いから、整形してまで逃げ回ってたのだろうに。
逮捕されたのだった、沖縄に行くフェリーに乗ろうとしてたところを捕まったらしいですし。
なんていうか・・・そこまでして捕まりたくないと思うものですかね?
顔を変えて、それでも周りの目に怯えながら生きていくんですよね?
何はともあれ、少しでも重い刑が下る事を願ってます。