とらいあんぐるハート3 忍ルート

クリアしました。
雰囲気のとらハ2、ストーリーのとらハ3。
個人的には2の、アットホームでマッタリとして雰囲気が好きなんですけど、3も結構好きだったり。
って言うかキャラに関しては3の忍が一番好きだったり(笑
そんなわけで、昨日今日で忍ルートをクリアしてみました。
・・・うん、恭也って微妙に役立たず(笑
最後の戦闘シーンでも決着をつけたのはノエルですし(笑
・・・考えてみると、どのルートでも何気に脇役ですよね、恭也って(笑
美由希ルートでは美由希が奥義を会得しちゃってますし。
那美ルートでは、やっぱり決着をつけたのは那美でしたし。
フィアッセルートは・・・美沙斗さんに勝てませんでしたし。
晶ルートは最後、晶にやられるんでしたっけ?
レンルートもおいしいところは晶に持ってかれてましたし。
ある意味、哀れですね(笑
とまぁそんなわけで、忍ルートをクリアしたので次は那美ルートをやるか、おまけシナリオでもやってみようかと。