ウィザーズクライマー

の前に。
舞鶴の行方不明二人、単なる不良娘×2だった模様(笑
親に言わずに外泊してただけだったようです。
私が学生の頃は外泊は元より、いつもより遅くなる時は必ず連絡入れてましたけどね。
親のすねをかじっている身では、それは義務だと思うんですけど・・・最近のは違うんですかね。
ま、そんなことはどーでも良いとして。
土日でウィザーズクライマーをサルのようにやってました(笑
コンプリとは行きませんでしたが、殆どのイベント&おまけシナリオを見終わりました。
・・・・・キャラのゲームに外れなし(笑
正直、王賊に比べたらかなり劣りますけど、それでも十二分に楽しめました。
つーか10週くらいやった(笑
初回はひたすら訓練&アルバイトでLvUpに勤め。
2週目も同じ感じ&イエルシナリオをちょっと見て。
3週目辺りでダンジョンを万々攻略し。
その後、イエル&ヴィオラのシナリオを全て見たり。
セリスのイベントを見たり(一部まだのもあり)
英雄の塔をクリアしたり。
気がつくと、全てのパラメータがMaxになってました(笑
体力系と魔力系がちょっと辛かったですけど、内装をそっち系にして訓練&勉強&認定の塔で稼ぎまくって。
毎週、魔法大会を荒らして賞金を奪いまくって(笑
中々に楽しめました。
でも、やはり王賊に比べるとストーリーもシステムも劣ってしまうかと^^;
そんなわけで、思わず王賊をインストしてしまった綾辻でした(笑
・・・最近、買ったゲームを1日ないし2日でクリアしてしまってる気がする・・・orz