かみぱに! その1

ひだまりをクリアしたので今度はかみぱに。
AXLのをやろうかとも思ったんですけど、ちょっと箸休め(?)に。
あ、ちなみに今日、朝に熱測ったら8.7℃あったのでお休み(笑
おとなしく寝ろ、という説もあるが・・・まぁ、そこはそれ。


私 に と っ て は 平 熱 !


ならば仕事をしろってのは無しの方向でw
んで、朦朧としながらかみぱにを。(そこまでしてやるなというのは無しの方向でw)
とりあえず乳巫女をクリアして、今は妹やってるんですけど。
・・・このゲーム、最悪w
何が最悪かって。
まきいづみさんが出てるんですけど、女装癖のあるショタですよ!?
中の人がまきさん=お気に入りな私をどーする気かと!!
貴様、私を危険な道に引きずり込む気かと小一時間ほど(略
ま、それはさておき。
とりあえず現時点での感想。
このゲームもひだまりと同じく、キャラがかなり良い感じです。
つーか会長さんの中の人によるツンデレ妹が最強。
貴様私をどーする気かとw
今は妹ルートの、妹が宝物庫の裏で倒れていたのを発見した辺り、中盤辺りなのかな?
キャラ的にもシナリオ的にも結構良い感じです。
ただ・・・これってどうもただの萌えゲーじゃないっぽいのですよね。
巫女ルートでも妹ルートでもチラッと複線らしきのが張られていて。
多分、恵ルートと古依ルートでその辺の種明かしがされると思われる。
恵ルートで、過去の神社で何があったのか。
古依ルートで、その事と主人公が倒れる理由と、古依が主人公の家に来た理由が明かされるって感じなのかと。
何はともあれ、今のところは結構良い感じなんで、このまま期待通りに進んでくれることを祈りますw