だぶる先生らいふっ

・・・
・・・・・
・・・・・・・
!?
いや、自分でもなんでか分からんっ
気がつくとインストしてました(笑
まぁ、実際はマブラヴ→任侠→だぶせん
の順でプレイしてるんですけどね(笑
まぁ、そんなに一気にプレイしてる理由は聞かない方向で。
決して仕事をサボったわけではない。
単に有ky(略
それはさておき、今は13日あたり。
不思議なことに、時雨先生が一番可愛かったりします(笑
やる前はむしろ四五七がデレ系かと思ってました^^;
で、内容は・・・ばりてんと似てますね、やはり。
内容が似ているというよりも、雰囲気が一緒。
主人公の性格も殆ど同じなので、ばりてんに新キャラ追加って感じかも。
でも、やはり面白いです。
所々に入る漫才みたいなノリに、主人公の可愛さ(笑)にやられる先生二人。
マッタリしつつもケラケラ笑えて良い感じです。
まだ1人もクリアしてませんけど、週末でコンプリする予定。