君が主で執事が俺で その2



真面目な事を書いた直後にこれはどーかと自分でも思いますが^^;
夢→ナトセ
とクリアし、今は未有ルートをやってます。
鳩ねーちゃんが怖いです(笑
もしかして、鳩ねールートはつよきすの・・・名前忘れた(笑
・・・ヨッシー?(なんかチガウ気がする(笑
ルートに近いものになるのでは、と、ワクワクしてます(笑


追記。
間違いなく、DMCネタでしたね、先日書いた「ミヤビ」を10回っての。
未有でもDMCの歌をパロってますし(笑
良い感じです(笑
ちなみにその直前にはサンデーでやっていた某珍走マンガもパクってました(笑


さらに追記。


未有ルート、クリアしました。
ついでにCDケースをあさって、ZARDのCD発掘しました。
私はZARDのを二枚持っていたのですけど、最初に見つかったのはSingleCollectionの方。
・・・あくまで私の主観ですけど。
渡辺美里レベッカに比べると、声の伸びも足りず、厚みも足りない。
でも、その二人よりも透明感のある声に・・・作詞作曲は織田哲郎さんかな?
良く合う歌詞にメロディ。
今も聞きながら書いているのですが・・・
ホント、信じられないですよね。
こうして声を聞くことが出来るのに、その人がもうこの世にいないなんて。


いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はMyFriend
あなたがそばにいると 何故か素直になれた
この距離通り抜ける 風になりたい


そういえば、スラムダンクのEDも歌っていたんですね。
ただの偶然なんですけど、一昨日からスラムダンクを読み直してたんですよね^^;
最初に山王戦を読み直して(笑
今日、通勤のバスの中で海南戦を読み直してました^^;
・・・


負けないでもう少し 最後まで走り抜けて
・・・
負けないでほらそこに ゴールは近づいてる


坂井さんは最後まで負けないで居られたのでしょうか。
子宮頸癌にかかり、肺に転移して。
そうなってしまうと、歌手としての再起は難しいでしょうから、もしかしたら・・・とか考えてしまいます。
仮にそうであったとしても、歌手としての坂井泉水さんは最後まで先に進むことを諦めなかったのではないか、と思いますけどね。
単に病気を苦にしての事だとしたならば、転移する前、最初に癌が発見された時点でそうなっていてもおかしくないですから。


くだらない事まで書いてしまいましたが。
坂井泉水さんのご冥福と。
こことは違う世界で、今でも好きな歌を歌い続けていることを、心からお祈りいたします。