ぶっちゃけ・・・

ありえない!(笑
その前に。
戦国ランス、一週目をクリアしました。
・・・行動回数減らないでやってる=一周で国一つ奪うって感じだったので。
エンディング、シィルが凍ってる理由がサッパリ分かりませんでした(笑
いや、凍るイベントなんて発生しなかったので(笑
で、一行目に戻るのですけど。
何がありえないかと言いますと。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
正解はCMの後d(トマレ
まぁ、J2ですね(笑
これだけ言えば、分かる人には何のことか分かると思いますが。
てっきり1週で陥落すると思っていたので黙っていたのですが(笑
とりあえず一言。


う ら ぎ り も の めっ(マテコラ


おそらくこっちはこの後ズルズルと落ちると思いますので、先に下でお待ちしております(笑