戦国ランスその2

ランス、勧めてます。
残すは島津と武田と目玉の親父(笑)のみ。
で、この手のゲーム、RPGとかSRPGは大抵データをいじってしまうのですけど、今回は珍しく真面目にやってます。
・・・まぁ、行動回数減らない&ステUpアイテム*99とかやりましたが。
・・・主要メンバーの攻撃とか防御とかALL9ですが。
・・・気にするな(笑
で、お気に入り。
謙信>>>>>>>>>千姫>>>>>その他
・・・もうね、何この謙信って感じ(笑
で、次が千姫
なんとなく気に入った(笑
お笑いとして竜馬も気に入ってたんですけど、イベント進めたら居なくなった(って言うか他のキャラとくっ付いて戦線離脱した)のでその他入り。
とまぁそんなわけで。
謙信イベントを見るために、とっとと1週目をクリアしてしまいます。