ままらぶ

を、再プレイしております。
今は瑠璃登場の章を終えた所。
・・・ホント、ドタバタコメディですよね(笑
転げまわるほど笑えるって程では無いのですが、あちこちにネタを仕込んでいるのはかなり良い感じです。
ここまでネタが多いのってままらぶとバンカラ夜叉姫くらいじゃないでしょうか。
・・・ま、バンカラの方はかなり危険なネタが含まれてましたが。
ぼくどざえもん(人名。漢字は忘れた)とか、「エネミーはゼロだ」とか(笑
ま、何はともあれ所々でケラケラ笑いつつ、1stプレイはお馬鹿娘・小雪ルートをやる予定。
・・・はっきりとは覚えてないのですけど、終盤・・・温泉旅館だったかな?での会話がかなりお馬鹿だった記憶が^^;